皆さん、こんにちは、ティンガーラ 野倉です。


さぁ、2回目の連休がきますね!


前回の記事で、

新メニューの発表があるとお伝えしておりましたが、遂に準備が整いましたので、発表致します~!!


その名も

『ペッパージャックチーズのアメリカンラクレット』

です(^ o ^)/


通常、ラクレットと言うとスイス産であったり、現在は国産でもありますが、ラクレットチーズを使って作る料理なんですが、これをアレンジしての新メニューが完成しました!!


アメリカ産『ペッパージャック』と言うチーズを使用します。


このチーズは、数種のスパイスとハラペーニョをブレンドした、スパイシーなチーズをたっぷり使用します♪


また、通常ティンガーラでは、ラクレットはパンと温野菜にかけるスタイルにしておりますが、今回は自家製のナチョスにかけちゃいます!!


こんな感じ♪

アメリカンラクレット



グリルパンにあちこーこーに熱したナチョスに、ドバっと、ペッパージャックチーズを投入!


じりじりと込み上げる、お肉のジューシーな香りと、とろっとろに溶けたピリ辛なチーズが、う~~ん、GOOD!

トルティーヤチップスにたっぷりのっけて召し上がれ♪

見た目でも想像できるかと思いますが、まさにB級グルメ的なお味です。


ファーストフードのような感じなんですが、めっちゃビールに合う!!


また、止まらなくなる味。


映画を見ながらのコーラとポップコーンのような感じで、とにかくビールが手放せない♪


また、1人前ひき肉を100gに、玉ねぎやお野菜をたっぷり使用したので、1皿でもなかなかお腹ふくれます!


お値段も、通常のラクレットと同じ価格で980円(税抜)です。


こちらも、ディナータイムのみのメニューとなります。

新メニューでありながら、こんな感じのメニューは今まで作ったことが無かったので、新しいティンガーラのスタイルになるかもです♪


またこれからも様々なチーズを使ったメニューを考案していきます!


何かリクエストありましたら、ドシドシ言って下さい~。

あっ、そして前回イベントもあると言っておりましたが、ティンガーラのLINE会員様に向け先行して、予約を受け付けしたところ、1日で満席となってしまいました。


まだ、ティンガーラの会員になってない方は、是非こちらからご登録下さいませ。


会員は無料でなれ、会員になると、
①ランチタイムでお好きな料理1品半額(1回のみ)
②ディナータイムでは、いつでも人気No1のチーズフォンデューが半額です!
③イベント情報がホームページに掲載前に知れ、一般に広まる前に、予約が取れる。
④不定期でお得なクーポンが配信される。

などなど、メリットいっぱいです。


イベントや何かお知らせのある時に配信をしておりますが、最近お客様から配信を楽しみにしているのに、なかなか配信が来ない。


と激励のお言葉と頂きましたので、なるべく多く配信できるようには努力致します!


それでも、配信が少なくったら、また皆さまからの温かいお言葉をお待ちしております(*‘ω‘ *)


また③のイベントの先行案内&先行予約は、かなり争奪戦になったりします。

GWやお店の周年祭(7/7)、チーズの日(11/11)などは、とんでもない位、破格のイベントを開催したりするので、予約が取りにくいです。

是非会員になって、いち早く情報を掴み、早めにお席のキープをして下さいね!

それでは、またっ!


那覇新都心 ディナー 貸切 忘年会 おすすめです。


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。