8月クラフトビール 那覇 新都心

皆さ~ん、こんにちは、ティンガーラ野倉です。

さぁ、8月になりました。

夏、真っ盛り!

ビーチパーティーシーズンですね!

みんなで、海で飲んで食べて、最高に楽しいですね。

ただこの時期、混んでてなかなか予約が取れないと言う時は、ティンガーラに是非お電話下さい。

那覇新都心でバーベキューができます♪

12時~22時までの間、お好きな3時間お選び頂けます。

ただ、10名以上からとなっておりますが、手ぶらでOK!

飲み放題付! 準備や片付けは不要となっておりまして、来店したらすぐにお肉を焼くことができます。

また、価格も税込みで3,500円とリーズナブルです!

詳しくは、こちらパーティープランのページよりどうぞ→

さぁ、タイトルにも書きましたが、

8月のクラフトビールを紹介します。

一つ目は、『ブルックリン・サマーエール』

アメリカ ニューヨークで作られています、ブルックリン・ブルワリー社のビール。

ビアスタイルとしては、ペールエールですが、かなり爽快なお味です。

夏にふさわしく、テラスでグビグビ飲むのに、最高なサマーエールを一度ご賞味下さいませ。

そして、もう一つは『496』と言う名のビールです。

スプリングバレーブルワリーで作られるビールです。

スプリングバレーブルワリーとは、キリンビールがオリジナルのクラフトビールを提供する為に作られた醸造所で、この496と言う名のビールは、このスプリングバレーブルワリーのフラッグシップとなるビールとして造られました。

「パーフェクトなビールを造りたい」という強い思い入れから作られた究極のビールだそう。

ビアスタイルとしては、IPLスタイル。

苦みが強いIPAスタイルにラガーをミックスさせたスタイルで、アルコール度数も6.5%と高めに設定されています。

飲みごたえの中にも、苦過ぎず、飲み飽きないことをモットーに作られているだけあって、何杯でも飲みたくなる味♪

おススメです!

また、開発者が語る動画がありましたので掲載致します。

興味がある方は、見てみて下さい。




ブルックリン・サマーエール と 496 対照的なビールです。

飲み比べてみてはいかかでしょう♪

各350ml 880円(税抜)で提供しております。

今月8月の限定クラフトビールとなっております。


売り切れる前に是非ご賞味下さいませ~。

ご予約は、

お電話 098-862-2858

または、WEB予約をご利用下さい→

那覇市銘苅2-4-39 UTビル5階
チーズバル ティンガーラ

ビアガーデン 貸切 バーベキュー 女子会 ディナー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。