皆さん、ついに7月に入りました~!!

7月と言えば、七夕、七夕と言えば、ティンガーラがオープンした日になります♪

ここで改めて、「ティンガーラ」ってどんな意味?とよく聞かれますので、お答えします!

まず一番多いのが、海外の言葉ですか?

とよく言われますが、実はこれ『沖縄の方言』なのです(^^)/

ティンは 「天」  、 ガーラは 「河原」

天の河原 で 天の川 と言う意味になります。

ですので、天の川にちなみ、7月7日(2009年)の七夕にオープンをしました!

大きなテラスが特徴のティンガーラは、満月が綺麗に見えたり、澄んだ新月の夜空の日には、流れ星まで見える時があります♪

ワインとチーズ料理を心ゆくまでお楽しみ下さいね!

また今年で、早くも9周年を迎えることができます。

ここまでこれたのは、たくさんの皆様に支えられ、この日を迎えられることをスタッフ一同誠に感謝申し上げます。

ささやかでは、ありますが7月6日(金)、7日(土)、8日(日)にご来店のお客様に、1000円分のティンガーラお食事券をプレゼントさせて頂きます♪

この機会に是非ご利用下さいませ。

ご予約は24時間可能なWEB予約
https://tingara77.com/resavation/

またはお電話098-862-2858(チーズバル ティンガーラ)までどうぞ!

それでは、また今後ともチーズバル ティンガーラをよろしくお願いします。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。